So-net無料ブログ作成
検索選択
ミスド ブログトップ

ミスド 半額 秋 [ミスド]

ミスド 半額


全国のミスドファンのみなさーん!

この秋、ミスドドーナツが全国で半額セールが始まりますよ!



この秋、9月26日から30日までの5日間。

秋の大感謝祭という事で、人気ミスドドーナツ15品が

半額セールが始まります。



半額セールになると、いつも列をなして大人気のミスド。



ただのミスドドーナツ半額セールだったら、

こんなに話題になるはずがないんですが、

今回のミスドドーナツ半額セールの場合、ちょっと裏があるんです。



その理由は、23日にある画像がツイッターにアップされ、

その画像が、ナゾを呼んで話題になりました。


その画像とは、こちら。



どうですか、このミスド 秋の大感謝祭 人気ドーナツ15品半額セールのチラシ。



今見ればなんてことない、普通のミスドの半額セールチラシですね。

でも、このミスドチラシ画像がツイッターに上げられた時、

このミスド秋の大感謝祭半額セールの情報が、どこにも上がっていなかったんです!


ミスド公式ページすら、全く半額セール情報はありませんでした。


そして、画像下の半額セール対象店舗情報のところの画像が切れていて、

どこの店舗が対象かが、わからなかった。



そして、ミスド半額セールは、全国一斉に半額セールを行うことは

余り無いと思います。



大体が、関東のみとか、関西、東北など地域ごとに開催され、

そのセール日程がずれて開催されていました。



そして、この半額セール画像からは、肝心な開催店舗情報が

削られている。

こうなると、どこの店舗が対象なんだ?

この半額セール情報は、ガセネタなのか?



と、ネット上では、話題騒然状態に。



その画像を上げたツイート主も、急にフォロワーが増え、

一気にミスド祭り状態になりました。



結果、画像の半額セール開催店舗情報を削ったのは、

チラシの下側にチラシをもらった店舗名が書いてあるから、

そのツイート主の身バレが怖かったから、画像に写さなかったとの事。



その店舗情報のナゾはわかりましたが、ミスド公式ページが

半額セール情報を載せないのはなぜなのか?



という、ナゾを残したまま、翌日、

ミスドから公式にチラシ情報と同じく、秋の大感謝祭半額セールを行うという

発表がされました。



しかも、その半額セール対象店舗は、全国のミスド店舗

という事も発表。



これは、この騒動の出所、チラシ画像をツイートした主が、

半額セール対象店舗情報を画像に載せなかった事によって、

その画像を見た、一般の方達がどこの地区が対象なのか騒いだから、

その騒動を聞きつけた、ミスド側が全国対象と決めたんじゃないか。


と、推測してしまうんです。


つまり、このミスド半額セール画像騒動が起こったため、

全国的半額セールが決まったのではないか!


と、思ってしまいます。


まあ、あとは、半額セールの26日を待つだけですけどね。



以上、ミスド 半額 秋 の情報でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ミスド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。