So-net無料ブログ作成
リンジーローハン ブログトップ

リンジーローハン 逮捕 ひき逃げ [リンジーローハン]

リンジーローハン 逮捕 ひき逃げ

r

ハリウッド女優のリンジーローハンさんが、今度は、ひき逃げで逮捕!?

という、またまた車での事故で逮捕されたというニュースが流れました。


しかし、


今までのリンジーローハンさんの車の事故歴は、

・2007年、ビバリーヒルズでで車を運転中、縁石に衝突。
飲酒運転の疑いがあったが、社内にあった非合法薬物が発見された。

・2012年、高速道路で、大型トラックと接触し、リンジーローハンさんが
乗っていたポルシェは大破。
リンジーローハンさん自身は無事。


と、2度の交通事故を起こしていますが、
まだ事故といっていい範囲ですね。


それ以外にも、

・同じく2007年の上の事故から二ヵ月後、飲酒状態で、
辞任したばかりのアシスタントの母親の車を追跡。
アシスタントの母親が危険を感じ、警察へ通報し、逮捕。

という事件も起こし、逮捕されています。




そして、今回の事故はただの事故ではなく、
ひき逃げをしたという疑いがあるそうです。


昨日19日、リンジーローハンさんは、アメリカニューヨーク市警 に、ひき逃げの疑いで逮捕された


市警によると、リンジーローハンさんは、同日未明に
愛車のポルシェ・カイエン(またポルシェを買ったんですね)
を運転中、ニューヨーク市内のホテルの駐車場に入ろうとした。


その時、隣接するレストランの従業員をはねて、そのまま車を 停めて立ち去ってしまった


レストラン従業員は、ひざを負傷して病院荷運ばれたということです。


リンジーローハンさんの代理人は、

「事実関係についてはまだ調査中だが、何でもないことで騒がれている
ように思える」
と、発言。


そりゃそうでしょう。

リンジーローハンさんは、ひき逃げに気付いて逃げたのではなく、
そのまま、車を停めて立ち去ったんだから。

きっと気付かずに、そのままレストランに入って食事をしていたんでしょう。


まるで、ハリウッドのコメディ映画のようですね。

この様子だと、リンジーローハンさんは、
事故には気付いていなかったと思えますが、

それとも本当は事故には気付いていたが、そのままレストランで食事!?
そこまで図太い人間って、世の中にいるんでしょうか?


今回の事故の時には、飲酒や薬物は絡んではいない。
ということですが、

もう、リンジーローハンさんは、
車を運転しないほうがいいんじゃないでしょうか?
リンジーローハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。