So-net無料ブログ作成

小林麻耶 結婚 否定される [結婚]

小林麻耶 結婚 否定される



以前、小林麻耶さんと三重県伊勢神宮に参拝デートしている事が

バレてしまった現在、日本ハム二軍で調整中の斎藤佑樹さん。

最近は、散々な成績でも意気消沈どころか、1軍への熱い思いを

語っていましたね。



そんなポジティブシンキングの斎藤佑樹さんも、

小林麻耶さんの事になると、ブチぎれ否定しましたね



本日17日、週刊誌の取材中に、小林麻耶さんとの結婚説について

触れられると、いきなり、

「ちょっと!なんで僕がオフに小林麻耶ちゃんと
100%結婚するみたいになってるんですかっ!
(結婚する確率は)0%ですよ!

と、ブチぎれ否定したようです。


伊勢神宮の参拝デート後、小林麻耶さんと斎藤佑樹さん

二人共に、「友人です」と交際を否定。


しかしその後、斎藤佑樹さんが二軍落ちした頃から、

なぜか小林麻耶さんとの結婚説が再浮上し、

斎藤佑樹さんが追いかけられるように。



「もし、斎藤佑樹さんが野球生活にピリオドを打っても、

その後の生活は、小林麻耶さんが面倒を見る。

その代わり、結婚してほしい」



などと報道陣は、二軍落ちし、調子が上がらない、うだつの上がらない

斎藤佑樹さんへ、小林麻耶さんが、こう話を持ちかけたのではないか?

と、踏んでいるのではないでしょうか?



そんな思惑に感づいた斎藤佑樹さんが、

思わずブチ切れてしまったんじゃないでしょうか?


その後のインタビューでは、

「なんでこうなっちゃうんですかね。(小林麻耶さんとは)
知り合いですけど、 そこまですごく仲いいわけでもないし…」

仲良くないのに、伊勢神宮まで、普通行きますか!!


まあ、真相はどうであれ、斎藤佑樹さん。

あなたはもうちょっと、反省して練習を重ねてください!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。