So-net無料ブログ作成
検索選択
中島美嘉 ブログトップ

中島美嘉 1年ぶり 明日世界が終わるなら [中島美嘉]

中島美嘉 1年ぶり 明日世界が終わるなら



10日、中島美嘉さんが、1年ぶりに、
バイオハザードV:リトリビューション』の主題歌

『明日世界が終わるなら』をファンの前で、熱唱しました。


これは、映画『バイオハザードV:リトリビューション』
の公開にあわせて、プレミア試写会が行われ、
そのゲストとして、中島美嘉さんと、なぜか松嶋尚美さんが登場。


そして、ファンの前で、歌を歌うのは、実に1年ぶりとの事。

このような、実際のライブではなく、
試写会のイベントでも、中島美嘉さん、気合い入れてます。
いつもと同じ、素足で熱唱したようです。

そして、なぜ『明日世界が終わるなら』が、
映画『バイオハザードV:リトリビューション』の主題歌
なのかというと、映画に中島美嘉さん出演してしまっています。


しかも、映画の冒頭、東京渋谷に出没する、ゾンビ役でw。


そして、何と『バイオハザードV:リトリビューション』の主役、
ミラ・ジョヴォヴィッチさんと、対決するというんです!


あの中島美嘉さんが、ミラ・ジョヴォヴィッチさんに殺され、
派手なアクションをするのでしょうか?

これは、中島美嘉さんじゃなくても、注目するべきじゃないでしょうか?

そして『バイオハザードV:リトリビューション』の公開は、9月14日(金)。

是非、中島美嘉さんの殺されっぷりを見に行きましょうw。


さらに、中島美嘉さんの1年ぶりニューシングル
『明日世界が終わるなら』は、9月19日に発売です!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
中島美嘉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。